初!レース付き布シュシュ縫いました

2009年7月27日月曜日

空色ハンドメイド

み・・みなさま、感動の嵐の真ん中に立っております、タマです(笑)。
初めてシュシュを縫いました~試作品ですが、今すぐ使えるように夏色ブルーです☆
そう、ブックカバーに使ったUSAコットンのペイズリー柄。にゃんてかわいいの!!
ついでにレースも挟んで縫いました・・・・うっはー、いい感じですね!

そしてみなさんお気づきでございましょうか・・・・そう!昨日買ったデジカメで撮ったのです!!

今・・・・・感動の波が・・・・・どどーんと!

シュシュを作るのに余計な先入観を持たないよう、資料は手元にありません。自分の頭をフルに動かして色々作ってみたいと思います!! 「布シュシュフェア」もしたいですね☆

そしてですね・・・・昨日、空ハチスタンプをオーダーしました!
たとえば、作品を個包装するとき、台紙やトリセツ、ラベルシールに「空ハチ」のネームがきれいにスタンプされていると、素敵だし、作品もぴしっと背筋が伸びるかなと思ったんです。
そのためには、消しゴムハンコもいいけれど、耐久性のある細かいデザインがほしくなりました。
用意されている柄から好きなのを選んで、文字のフォントを決めて注文するセミオーダーですが、サンプル画像が届いて、その素敵さにノックアウト。
届く日が楽しみです。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user'scomment」をクリックでコメント入力画面へ!