7月のポストカード情報☆

2009年7月28日火曜日

お知らせ

みなさまこんにちは。タマです。
今日は、札幌のブックカフェ「B.C.S」さまに委託しているポストカードの残少情報です。

去年は、7月中に夏祭り系が売り切れちゃったのですが、雨やくもりの日が続いているせいで(天候のせいにさせてください)ちょっと元気がないです・・・が!

春から発表している作品も含めて、いろーんな種類がちょっとづつ売れてます!とってもうれしいことですし、お客様に感謝☆です。

今月の残少作品は、「そよかぜとかえる」。和風テイストのかえるちゃんです。あと1枚!

他にもあと2枚くらい・・・・っていうポストカードがけっこうあります!どうぞお店に遊びに行ってくださいね!くもりの日は、コーヒーを飲むためにお出かけする・・・なんておしゃれですね☆

さて、明日からは「空ハチ布シュシュフェア」を開催!!今日、布の選定をしましたので、2日くらいかけてご紹介したいと思います。どうぞお楽しみに~☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user'scomment」をクリックでコメント入力画面へ!