秋の新作ブックカバー6 “森と乙女”

公開日: 2009年9月8日火曜日 作品詳細

みなさまこんにちは。月9のナオキとリコの未来を憂いているタマです(笑)。あーもう、リコってば結果を早く求めすぎだよー、ナオキは、優しすぎるよー、はい、こんなタマはおバカです。
ブックカバーの日記も続いていますが、明日までお付き合いくださいね。
今日の文庫サイズのカバー、タイトルは「森と乙女」です。

封筒セットにスタンプした「シルエット乙女」のハンコを、優雅に裏布に押しました。
いつもナチュラルなベージュの無地系に押してましたが、初めてプリント綿に押してみました。
レトロでモダンですよー。フラップ押さえは、チロルテープを採用しています。

恒例となりました、動作確認ショット(笑)。上が高さ14.9cm、下が15.3弱cm。合わせた布が薄めなので、どちらもしっかり入ります。

それでは、これから郵便局に行ってきます。封筒がいつもパンパンで、局員の方が一瞬「引く」のがわかります。「こんだけ量があったら、ゆうパックにすれば・・・」みたいな。でも、タマはがんばります(なんのこっちゃ)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリック1日1回お願いします☆ありがとうございます☆
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :