ブックカバー7 ラスト☆ “裏庭の猫”

2009年9月9日水曜日

作品詳細

みなさまこんにちは。昨日、ようやく作品を東京へと郵送しました。急に力が抜けた感じになって、昨日は早々に就寝しました・・・が!金曜日は札幌のブックカフェへ秋のポストカードを納品するんです。
今年の夏は、冷夏のせいか夏祭り系のポスカがさみしい感じに・・・秋はどうかな?今シーズンも、楽しいデザインをお届けします!
さて、ブックカバー日記も最後になりました。「裏庭の猫」文庫サイズです。表側は、ブラックウオッチ?でしょうか、定番の柄です。

前回ご紹介した、ガーデンチェアとシルエット猫の消しゴムハンコを押した布が裏布に。カワイイのに、どこか大人っぽさものぞかせています。フラップ押さえは、赤紫系のトーションレースを使いました。

動作確認ショット。上が高さ14.9cmの文庫、下が高さ15.3弱cmの文庫。こちらは、表・裏ともに綿麻で、綿プリントよりはちょい厚ですが、入ります。ヒモ状のしおりがついているもの以外は紙しおり1枚つきますよ☆

では、次回は秋の新作ポストカードのご紹介です☆☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリック1日1回お願いします☆ありがとうございます☆