クリスマス シュシュ♪

2009年9月19日土曜日

空色ハンドメイド


こんにちは☆タマです。「クリスマス」をテーマにシュシュを作りました。
このうち2つは、クリスマス柄のUSAコットンです。派手な花柄もUSA。


色とりどりの雪の結晶がちりばめられています☆


ホラーじゃないですよ(笑)ドイリーみたいな雪の結晶が薄くプリントされているので、ライトに透かしてみました。つなぎ目には、白い綿レースをはさんでいます。きれいですね~上品ですね~

他に、黒の天日干しリネンに赤いトーションレースを2重に縫いつけたり、マイフォークロア、不思議ドロップの布もシュシュにしました。
また日数をおいて、秋冬のシュシュをご紹介します。

今日、とても元気のでる言葉をいただいて、幸せな気分でシュシュを作ることができました。
やっぱり雑貨作りって、楽しいですね。
明日は、簡単ステーショナリー(文房具と言わないのがヒントです)です。遊びにきてくださいね。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリック1日1回お願いします☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!