本日の消しゴムハンコ おかわり

2009年10月3日土曜日

空色消しゴムハンコ


こんにちは、タマです。父タマユキから「ウチのタムラさんの肉球をモデルにしたハンコを彫ったらどうだ」とリクエストを受け、スピースピー寝息を立てているタムラさんをひっくり返し(優しくね)肉球をじぃーっと見て彫った「にゃんこ肉球ハンコ」です。左手です(笑)
便せん、カードにペタペタ押してください☆
ちなみに、肉球の横に描いたにゃんこイラストはですね、実はもう10年のキャリアがありながら日の目を見ていない「でぶにゃん」というキャラです。
デビューを待つ声をいただいております・・・が、どうやってデビューさせましょう(笑)
次のポストカードで登場・・・4コママンガ?そもそもカワイイですか?(笑)



にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆↑ブログランキング応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!