またも消しゴムハンコ 王冠

2009年10月6日火曜日

空色消しゴムハンコ


こんばんは~タマです☆一段落とした蛍光灯の下で写真とったのであまりキレイに写りませんでしたが、王冠を彫ってみました。
かぼちゃみたいですかね・・・色をブラウンにすればよかったかな(笑)
アンティークキーもいっしょに・・・と思ったのですが時間がかかってしまいました、また明日他の作品と合わせてご紹介します。
なお、この時点でご紹介しても最終的に販売見送る場合がありますので・・・
とにかく彫って彫っていい作品発表していきたいです!

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆↑ブログランキング応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!