何を編んでいるでしょう?

公開日: 2009年10月12日月曜日 お知らせ 日々の手帖


秋の編み物シーズンになるとどうしても問いかけてしまう、「これは何を編んでいるでしょう?」のコーナーがまたやってきました(笑)
ムダなことを・・・なんておっしゃらずに。今日はお知らせもあるんです。

試験的に「アクセスカウンタ」と「ブログランキングへの参加」を初めてはや数か月。昨日映画の日記を更新して、やはり決定的な思いとなりました。思い切って、別の視点からの日記を新たに綴ろうかと。以前からずっと考えていたことでした。ただ、別の視点を表現する「方法」が思いつかないままでした。
そういうわけで、小説家名義でもうひとつ、同じブログサービスで始めます。(お、言い切った)
ペリカン荘時代は、アバターがいっぱい出てきて料理日記だの文豪日記だの書いてましたが、だから曖昧であやふやな状態だったんですね。
空ハチは、タマのハンドメイドの顔。山田夏蜜は、タマの文芸の顔。
小説家のブログって、どんなになるんでしょう。ドキドキします。
しかも、続かなくなって突然無くなるかも知れない(笑)。
うーん、でも、詩とか、短歌とか、その日思ったこととか、書きたい。映画のこと、悲しかったこと、音楽のこと、書きたい。
なので、続くと思います。文章メインにしますしね。
工事中ですので、サイドメニューからリンクできるようになったらお知らせします。ランキングもない、「だれかへの手紙」になることでしょう。すっかり忘れられた地平線の、彼方のあの地点で、手紙を書いてます。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆↑ブログランキング応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

くりぃむぱん さんのコメント...
tama さんのコメント...