正解:毛糸とレースのブックカバー・試作でした

2009年10月13日火曜日

空色あみもの


こんにちは・・・タマです。編みものの正解は・・・今度発表したい編み編みブックカバーの試作品でした!
どうですか。
かぎ針ですが・・・。
ぶ、分厚い!!!
フラップ押さえ(ベルト)も編んだものにしたせいか、分厚い!!
はぁ~、やっぱりメリヤス編みかガーター編みの本体にして、かぎ針でふち編みすることにします。
本がコートを着込んだ感じ(笑)
もう1点は、棒針編みって決めているんですが、2点ともニッティングってことになりますね。
うがー、がんばるぞ。
この棒針編み・・・編み目が抜ける、落ちる、外れるの余分3兄弟(笑)

レースは、まだ縫いつけていないのですがいいイメージがわきました。
応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆↑ブログランキング応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!