こじんまりと、作家ブログスタートです

2009年10月15日木曜日

お知らせ

こんにちは。タマです。
たった今カスタマイズ(ブログテンプレート、サイドメニューの選択、タイトル決めと背景の写真決め)が終わり、とってもシンプルなブログをこじんまりとスタートしました。
ブログタイトルは今後変わるかも知れませんが、『海と僕らの向こう側』といいます。
短編小説のタイトルのようにしました。
言葉だけでどれだけみなさんのココロを「まるで海辺に来たように」することができるか、ちょっと不安。そして、海辺の砂浜を少し歩いて、また忙しい毎日に戻っていくとき、海鳴りが聞こえるといいな。
空ハチから『海と僕らの向こう側』へ行くには、サイドメニューの「小説家の日記」のバナーをクリックしてくださいね。まだあいさつ日記しかありませんが(笑)そしていつまで続くか分かりませんが、どうぞよろしくお願いします。

さあ~、やっと設定関係も済んだことだし、雑貨制作がんばるぞ。


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆↑ブログランキング応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!