新作ポストカード2種☆Xmas、年賀状♪

2009年11月14日土曜日

ポストカード2009


実はかえるちゃん、町内会長だった

こんにちは、タマです!納品終わりました。でも、2種類しかできなかったので、来月また納品行ってきます。さて、全く売れる自信がありませんが年賀状を作りました。干支もなし、何年なのかもない「フリー年賀状」。筆ペンでゲージュツを爆発させながら制作しました。表には「年賀」のハンコも押してますよ。かえるちゃんは「池ノ前」に住んでいて、町内会を代表し看板を作り立てかけるところみたいですね(笑)。


どこか子供のお絵かき風なツリー

続きましてクリスマスカードです。スケッチ風にしてみました。鉛筆のみで原画を書き、加工を重ねて手書き風のメッセージを添えてみました。子供がうきうきしてツリーを描いた・・・というイメージなので、ツリーのゆがみもそのままにしてあります。かわいいですか?(きくなー)


定番の再納品です☆

3年前に納品したのが、この2種のデザインでした。今でも版を重ねております☆ちょっと今より顔つきが違いますね(笑)それと、「どんぐりあげる」が完売、かなり前に納品した「かえる物語3番目」も完売いたしました。
さあー、明日からもりもりがんばるぞ!ブログに紹介したいことも色々あります、お楽しみに!プレゼント応募もお待ちしております!(トップのNEWSらんご覧ください!)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆↑ブログランキング応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!