続いて、Xmasポストカード&ミニカードセット完成

2009年11月2日月曜日

作品詳細


みなさまこんにちは☆昨日はたくさんの方に空ハチに遊びにきていただきました。ありがとうございます!!今日はクリスマス・ポストカード&ミニカードセットのご紹介です。
すべて表面に「POSTCARD」・「作者名」入り、個別ビニール袋入りです。3セット共通なのは、3人の天使がプリントされたポストカードが入っていることです。写真では分かりずらいのですが、とてもかわいいです。
まず上のセット、「空ハチセット・夢」です。ミニカードは、名刺サイズ。空ハチの十八番、消しゴムハンコをスタンプしてます!ハンコとして商品にできなかった「後ろ姿にゃんこ」がここで登場です。プレゼントに添えてくださいね♪


「空ハチセット・輝」です。封筒セットにも入れた「塩できらきら雪のごとし」カード(笑)がこちらのセットにも入っています。たくさん試し印刷して、もう諦めようか(キレイにキラキラが出なくて)と思いましたが、これが今年の目玉の一つでもあったので、諦めませんでした。いかがですか、遠目でもとてもキラキラしています!オーナメントのカードも、一枚一枚アングルや配置の仕方を変えて撮っています。

「空ハチセット・鐘」です。大人っぽいデザインが欲しいな~と思い、オーナメントの鐘をずらっと並べて撮ってみました。ミニカードもセットごとにスタンプのインクを変えています。
オーナメントのカードは、夢がいっぱい詰まった感じにしました。

ウチはにゃんこのタムラさんを家族に迎えて以来、ツリーを飾っていません。そうです、倒すんです(笑)オーナメントはボクシングの道具になるし、小さいツリーも「おりゃ!」って感じで倒すので・・・だから今回撮影に使ったオーナメントたちは、ずっと箱で眠っていたものでした。こんな風に小さなカードの中で夢を広げてくれて、本当によかった☆
「海と僕ら」ブログ、更新しておりますのでそちらもよかったらご覧ください。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆↑ブログランキング応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!