布の仕入れに行ってきました!

2009年12月10日木曜日

日々の手帖


粋ですなぁ~竜や獅子の柄にうさぎも。

こんばんは、タマです。

今日はポストカードの納品に行ってきました。

ほかにも用事があり、布地屋さんにも行きました。(素通りできないんです。笑。吸い込まれるように入店。)そして、なんとも粋な和柄の布をはっけーーん!!

竜の柄を色違いと、獅子に牡丹の派手な柄、ウサギに流水紋のエンジ色の布、幾何学模様の江戸っこな布。
どれも少しずつ買ってきました。

ずばり「ますらを・たおやめ兼用」(強くて立派な男子を「ますらを」、かよわい女子を「たおやめ」と呼びます。)です(笑)。

つまり男子なあなたを意識しつつ、女子のあなたが手にしても「かっこいい!」っていう柄をセレクトしてみましたよ。

こうなると、納品の数がすごいことになりますが・・・・年明けからちょっと新作発表のペースを落とすので、とにかく年内がんばるぞって感じです。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆↑ブログの応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!