猫のタムラさん劇場 その1

2009年12月22日火曜日

猫のタムラさん劇場


気がつくと人間用毛布で寝るタムラさん(寝姿が人間に近い)



新聞は保温性があるって、知恵袋を持つタムラさん



とにかく新聞とストーブが好きなタムラさん



オールウエイズ 3丁目あたりの夕日ってか

**☆☆☆**

タマの相棒、タムラさんの日常を劇的にお伝えしようと始まりました、「タムラさん劇場」。

タムラさんは人間の毛布の上で爆睡したあと、ストーブの前に敷いた新聞コーナーに移り、体をほかほかにいたします。

人間は常にストーブ周りに注意を払うという、余計な仕事が増えるのが冬。笑。

最初、専用の小さいベッドみたいな、楕円形のマットを買ってきて「ここがあなたの寝る場所よ」と教えたものの、素通り&無視したため何が好きなんだと観察していたら答えは「新聞」でした。

朝、新聞と広告が4つ折り状態でテーブルに置いてあると、そこに鎮座します(笑)

夏は、涼しいマット、冬はほんわり温かななマット。あんた、新聞て・・・・血統書付きのアメショでしょ・・・

☆↑ブログの応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!