またまたブログリニューアル。

2010年1月25日月曜日

お知らせ

文字ばかりで見づらいので画像アイコンを横にずらっと並べてみました。

まだブログの引っ越しとかは考えていません。グーグルのでがんばってみます。

タイトル画像も手作りしてみました。フォントが・・・アルファベットなら数種類あるものが、日本語だとゴシックしかないので、どうにか改善できないものかと思っていました。

寄り道&一息入れてねブログのイメージが出たかと思います。笑。

今日も寒いです。ストーブが新しくなりました。タムラさん喜んでいるかな。

そうそう、和風ブックカバー、あと1点です!!すごいっ☆

空ハチ雑貨を選んでくださって、ありがとうございました。どうぞご愛用くださいね。

ビットドレスストアにあるシュシュも残りあと1点!!ありがとうございました♪


☆↑ブログの応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!