布の仕入れに行ってきました

2010年1月26日火曜日

日々の手帖


今年最初の仕入れ☆

こんにちは、タマです。今日は急きょ洋服が必要になって(カットソー1枚ですけど♪)、ラストバーゲンめがけてお出かけ。

ついでに布の仕入れにも行きました。今年のテーマはこんな感じ・・・

・エスニック、アジアン風
・クラシック趣味
・夏に向けて和風をもう一回(布がまだありますので)

ほとんどがブックカバーやコースター、ティッシュケースになりまする。

で、インド綿2種と、メンズ向けにもなる斜めストライプ生地を購入しましたよ。

そしてペンがいっぱい・・・布用なんです。つまり!

「ブックカバーはキャンバスだ!」を発表します。・・・・うまくいけば(笑)
ポストカードのかえるちゃんを、ブックカバーにしたいんですね。うーん、壮大な夢だ!


これも布に押しちゃいます。

タマはアジアン雑貨のお店に入り浸ります(笑)なんでしょう、あの商店街の喧騒をぎゅぎゅっと凝縮したような感じがとても好きで・・・。

で、見つけたのがこの木のハンコ。本場の匂いがします☆どんなブックカバーができるかな・・・!

でも売れるかどうかは、賭けです。きっぱり。

☆↑ブログの応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!