猫のタムラさん劇場9 風邪引きタマを見つめるタムラ

2010年2月14日日曜日

猫のタムラさん劇場

消灯時、暗闇ではこんなカワイイ顔をして頬杖をついてるのに

照明をつけて撮ろうとするとすぐこんな顔

撮影ご遠慮ください。

暗闇では(タマは電気消してキャンドルナイトを楽しんでます)とってもかわいい顔しているタムラさんを見つけました。写真は加工して明るさ倍増してます。

箱をつくったまま、顔を前に出してまったりしている姿は初めてみました。人の見ないところで癒しの仕草をする猫(笑)

が、電気をつけてもう一度撮ろうとすると以降のむくれた顔になるわけです。「撮影許可とってます?」みたいな。

タマは今、熱出て困っております。何もできません。薬のみながら熱が上昇してます(泣)

明日更新できるか分かりません。えーん。頭痛い~。のどがわしわしです。鼻呼吸できません。

というわけで、ぜひ!よければブログ応援お願いします。

さらに!12時時点、モーグル選手のみなさん!最後まで全力で滑り切れ!!がんばれ~!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


☆↑ぜひブログ村ランキング応援バナーをぽちっと☆リアクションでプチ感想もどうぞ!