猫のタムラさん劇場10 パワーチャージ?

2010年2月24日水曜日

猫のタムラさん劇場


 この窓の向こう、あの空は五輪会場の空につながってるのね。
浅田選手、トリプルアクセル成功おめでとう!応援してるわ。           

なんだかブログの編集画面がエラーになっていて、旧式で日記書いてます、タマです。不便だ(笑)

昨日作ったアクセサリー・ガーデンを、日光浴(冬空ですが)させて、引き上げようと思ったらタムラさんが・・・。

自分の席にモノがあると、箱作って座ったりしないのですが、クラスターちゃんとお話するかのように、ぴったりくっついていました。

よっぽど気に入ったんですね☆


タマの目から見ても、とても気立ての優しいクラスターちゃんに思えます。


ただし、タムラさんをよーく見てみると、お隣の家の木の枝に群がるチュンコを凝視中だった(笑)


地球の贈り物と仲良くすることはいいことです。

タムラさん、フィギュア日本にパワーを送って!


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!ブログラム人気投票もぜひ!☆