すごい強風のせい?変な夢をみる

公開日: 2010年3月22日月曜日 日々の手帖

タマちゃんです、こんにちは。(新バージョン)

すごい風です。ジャニーズの嵐なら大歓迎なのに、こちらの「春の嵐」というヤツは我が「超狭邸宅」をガタガタ揺らします!!

うるさい・・・でも家が必死に強風に耐えているかと思うと感謝です。

昨日、父タマユキらとまたまた不用品を捨てる大会でした。

かなりスッキリ!!してきたタマ家・・・。

古くなったカバー類も新調し、ようやく切花も飾れるように。

で、すっかり疲れて寝たわけですが・・・。

恐ろしく変な夢を見ました。

タマの夢は、オールカラー・音声あり・効果音あり・香りあり・感触ありのシネマタイプ(笑)で、疲れちゃいます。

今日は何かすごかったか、というと「色」でした。全身茶色、真っ白の方、口紅真っ赤の人、そして虹色に発光する方。タマ自身は何を着ていたか不明といういい加減な設定でしたけれど!

一回目にこわーい夢を見て、すぐ目覚めたのですが、念のため(何のため?)「次の夢で解決できるような夢を見ようぜ」と決めて眠りました。

そうしたら本当に解決できました(笑)たぶんですが・・・よかった。

強風のせいで、音が常にガタガタ鳴るから、寝ていても脳や身体が休んでなかったんだと思います。

そんなわけで、委託雑貨の「手作り封筒」完売、「消しゴムハンコ」の肉球と花柄、お嫁に行きました☆心から感謝申し上げます♪


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!夢を覚えている方も投票バナーぽち☆
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :