作家と猫 3

2010年3月29日月曜日

日々の手帖

・・・いや、タムラでしょ(笑)


タムラの日記 さんがつにじゅうくにち おやつのじかん

みなさん、こんにちは。きょうは、まったりしています。

タマ姉さんは、まだしょうせつを書いています。

きのうは、ぱそこんの上にのっかって、

おこられたのでダッシュしたら

もっとおこられました。

なによ、キーボードにゅうりょくしてあげたんじゃん。

どうして人間は、じぶんにさいのうがあるかどうかで

なやむのでしょう。

そんなことかんがえているねこは、いません。

だって、ねこは、さいのうがなければねこになれません。

つまり、ねこなので、さいのうがあるのです。

で、それをかんがえているヒマがあったら、ねるほうがだいじです。

タマ姉さん、わかる?

なやむまえに、書いてください。

では、あしたもきてください。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!ムラタにもタマにも応援ぽちを!ブログラム!