手作りネコおもちゃで気をそらす作戦A

2010年4月20日火曜日

日々の手帖

お見苦しい背景ですが・・・(笑)


さんざん遊んだ座イス、もう買い換えの時期がきています。

タムラさん用のタオルケットを蹴っ飛ばして遊んでいるタムラさん。

そして左側にぶら下がっているのはタマが作ったおもちゃです。

おなかの傷を過剰になめないように、ぬりぐすりの後は遊んでね、と先生。

なので、チラシボールの他に、それに刺繍糸をぬいとめたものを

作ってみました。が、やっぱりサッカーのほうがいいみたい。

だって、ボールじゃなくて糸を押さえつけてしまう(笑)

「ボールが動く理由、知ってんのよ」と言わんばかりに・・・。

それにしても飽きるの早いわぁー(笑)

そして毛づくろいを始めてしまった・・・・。

本人は遊んで満足なんでしょうけど・・・

タマはぐったりです。ミッション失敗(笑)



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!タムラさんをみんなで応援!ブログラムぽちっ☆