小説公開されています

2010年4月21日水曜日

お知らせ

タムラさんのことばかり考えていましたら、いつの間にやら投稿した小説が公開されていました。

短編小説集のカタチです。8話くらい書く予定・・・少しずつ書いていくのでときどき遊びに行ってみてくださいね。

それにしてもたくさんの作品が投稿されています・・・まずは読める作品を書く(笑)をゴールにして。

すっごく怖いんですよ・・・賞に応募して、評価をいただいた作品を「読んでください」っていうのとは全然違う怖さと緊張。

面白いか、面白くないか。これしかないんですもの。

では、あらためてリンク先を貼っておきますね。


ジャンルは「青春」。該当の棚まで移動ボタンで移動して、下段へ移動するボタンが現れたらそれを押して何段か下へ行ってください。

『宵待ちサイダー』というおかしな本が並んでいます(笑)。それです。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!タマに勇気をください。ブログラム応援ぽち。