猫のタムラさん劇場13 まったりといただきもの

2010年4月26日月曜日

猫のタムラさん劇場

キライなお薬おーわった。タマ姉さんのジャマしよっと。


そうそう、そこが「モフモフ」ポイントなの・・・・


し・あ・わ・せ・・・・


そんなタムラさんに「ニャンニャ・ミーア!」管理人さまから
プレゼント!タムラ・マトリョーシュカ(タムマト)です~^^


タムラさんのケムたいクールフェイスを惜しみなく
合成した(笑)タマお気に入りの一品です!

「おこじょの玩具箱」管理人さまが描いてくださった
タムライラストとともに家宝が増えました。

ありがとうございました☆

ではここでクイズです。モフモフポイントをモフモフしているタマの手首には
またも自作天然石ブレスレットがありますが

今回はどんな石ちゃんでしょおーか!

答えは明日・・・まだまだ増える石ちゃんたち・・・
昨日はアジアン雑貨のお店でお守り石を買いました(笑)

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!モフモフポイントはあなたにも!応援ぽち!