タムラのこっそり日記 いち

2010年4月29日木曜日

猫のタムラさん劇場

ぢつはPCができる。

この前、タムラの日記を担当してから

こっそりPCのテクをみがき

えつらんとキーボードと左クリックならできるようになったのは

あたし。

タマ姉さんにないしょで日記かいちゃおうと、
まー、そんな感じです。

あたし、タマ姉さんのうぇぶ小説読もうとしたわけ。

んで、




むつかしいから、まあとりあえず

まったりしてからもう一度読もうとして

ストーブの前の新聞を読んで社会情勢を把握し

そして



ちょっと落ち着かないのでタムラビルに移動し

すると

ビルからはみ出して爆睡しちゃった

という一日でした。

あたしがみた限り、うぇぶで投稿中の小説の

第1話が完成したみたいで

さっそく第2話を書いているすがたを

もくげきしました

もくげきした限り、

タマ姉さんは石化してました

ぷっ。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!タムラのこっそり日記を応援してください。にゃ。