100均ネイル用デコパーツでケータイを大人キラキラ☆

公開日: 2010年5月2日日曜日 空色ステーショナリー

本当はネイルアート用ですが・・・

タマです。みなさんはWEB投稿小説の第1話『梅彦さん』

読んでいただけましたでしょうか?

短編第2話『テクシー』投稿開始しました。

GWなのでお出かけの方がほとんどですが

『宵待ちサイダー』まだまだがんばります。

さて、先日ケータイストラップを変えたので、

ケータイ本体のデコシールも変えることにしました。

ちょっと100円ショップのシールだってバレバレなので(笑)

今回は同じ100円ショップのものでも「いいもの」をセレクトです。

材料はネイルアート用のデコパーツと、グル―シール(両面テープみたいなもの)

で、このスワロフスキー(タイプだと思いますが)はオーストリア製だそうです。

本当によくキラキラ光ります。

貼る前に、レイアウトして・・・・

グル―シールはパーツに合わせた大きさになっているので

それにスワロを載せて、台紙ごとハサミでカット。

ケータイにレイアウトして、決まったらピンセットでゆっくり貼っていきます。

真ん中はデジタル表示の時計なのでそれをよけて。


大人のデコね。

タマは左手でケータイを開いたりしますのでこんな感じ。
メールは右手で打つ・・・・
歯磨きは左手で・・・
お箸は右手です・・・

両ききなんです、はい。

クリスタルデコパーツ、とてもきれいです。
タイトルは『ピンクシャンパン』
あの美しい気泡をイメージしました。

ただ一度だけ、ドンペリの95年飲んだことあります。
ピンクじゃないけど(笑)

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!古いケータイデコって新生!ブログラムぽちお願いします。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :