初めて購入、プリザーブドフラワー♪

2010年4月30日金曜日

日々の手帖

とても美しいバラのプリザーブドフラワー

今日も雨でした。札幌はまだ寒いです。

今日は、駅前にふらり出かけて、初めてのお店に入ってみました。

前から欲しかったモノが全部そろっていておどろき☆

弟タマヒコにもおみやげを買って、

次は花屋さんを探しました。

家に「花とみどりのギフト券」が数枚あり、

有効期限があるので使うことに☆

駅前の花屋さんは使えず・・・・(泣)

歩いて歩いて、別のお店を見つけたらもう夕方でした。

そこでかわいく待っていたのは「プリザーブドフラワー」。

直射日光をさけて2年ほど楽しめるそうです。

枯れないバラ、造花ではないバラ・・・

なんか、不思議な感覚です。

白い羽もついて、天使からの贈り物みたいです^^

新しい恋がやってきそうな予感・・・・


大輪で八重咲きのカーネーション

残りの券で、生花を買うことにしました。

生のバラはタムラさんが食べちゃうので、

長持ちするカーネーションにしました。

とても大きい品種で、5本束ねるとそれは立派な

花束になりました。

ほのかにいい香り・・・☆


雨のなか、しっとり自分の時間を過ごせてよかったです。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!バラ色の人生を!ブログラム応援ぽちっ。