初夏の新作ポストカード発表☆

2010年5月4日火曜日

ポストカード2010

カメラとおにぎり持っておでかけ。

やっと完成しました~^^2種類ですが見て行ってください♪

こちらのポストカードは札幌のブックカフェ「B.C.S」さまにて

委託販売となり、納品は明日5日になります。

まずはお店のスタッフさんから「カメラ持ったかえるちゃんを・・・」と

ご提案いただいたので、持たせてみました。

これは空ハチガーデンの写真に、原画を切り抜いたもの

貼って、着色と加工しています☆

ねっ、かえるちゃんの小さな冒険みたいでしょう♪

今年は石コレクションの年なのでやっぱり

背景にですね。メッセージを石のところに書くと

オシャレかと思います。

カメラは我が家の重鎮、祖父のペンタックスを超簡略化して

描きました。おにぎりはかえるちゃんの好物です。


6月は運動会(のところもあるので・・・)

人数不足?のため、パン食い競争とリレーを同時にしている

風雲たけし城みたいな「池ノ前大運動会」。

(かえるちゃんの住所は池ノ前2丁目です)

かえるちゃんの姿ではハチマキが無理なので

ゼッケンにしてみました。

なんで23番なんでしょうね(笑)

コペンギンもはりきってジャンプ!

こちらはペン描きの原画にクレヨンで着色

PC上でさらに着色したものです。

クリーム色の洋紙に印刷したのでとてもかわいいです。

ぜひ、お買い求めください(笑)

明日は消しゴムハンコのポストカードご紹介予定です。

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!かえる好きなあなたもブログラム応援ぽち!