よく考えたら

2010年5月5日水曜日

つぶやき

消しゴムハンコのポストカード、以前納品したもののボツになったこと、

忘れてました(笑)

だから、手作り封筒とセットにして豪華にしたら今度は大丈夫かな?

なので紹介はもう少しあとになりますです・・・


今日は無事、ショップさまにかえるちゃんポストカードを納品してきました。

パーツクラブというお店が地下街にあるのですが、そこで天然石ブレスをおしゃれにする

メタルパーツがとてもお安く売っておりまして、ブレス用ゴムとともにちょこちょこ

購入しました。(これも厳密に言うとシルバー925とか、金とかが良いのです)

前に紹介したブレス、またまたリニューアルしてベストな作品にしたいと思います。

もちろん、新作ありますよ・・・販売しないのに増える(笑)

販売できたらいいんですがね、なんせブレスの結び目が飛び出してますから無理ですね(笑)

なお、天然石の記事を楽しんでくださった方がいらっしゃったので、次回は

「原石特集」いたします。

ビーズを並べてつくる作品も美し、原石を眺めるのもまた美し。

でございます。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!創作活動応援ブログラムぽち!お願いします!