もしも猫のタムラさんが失恋した女子大生だったら

2010年5月17日月曜日

猫のタムラさん劇場

最近つきあいの悪いタム美。

♪ ピンポーン! ♪

友人A「タム美~!タム美~!いっしょにランチしようよ~!」

タム美「うーん・・・眠たいなぁ」

友人A学校も出てきてないじゃん。メールも返事少ないし」

タム美「うん・・・」

友人A「ほら。ちゃんとごはん食べなきゃ。ね、外出ようよ」

・・・友人Aのお家に到着・・・




友人A「ほら、カレーチャーハンで食欲もりもりっ!」

タム美・・・あんた、あたしネコよ・・・

友人A「タ、タムミ・・・(汗)ごめん、忘れてた」

タム美「あたし、食欲ないし・・・いいよ」

友人A「ねえ、タム美。あんた大五郎と別れたの?

タム美「・・・!なんで知ってるのよ」

友人A「大五郎が知らないコと歩いていたから」




タム美どこで見かけたの・・・

友人Aジャスコのカルディ・・・

タム美ジャスコ・・・よく行ったなあ、二人で

友人A「そこでこのカレー粉見つけたの。本場インド製で激ウマなんだ」

タム美「あんた、二人の後つけてたでしょ・・・」

友人A「えっ、いや、だって本人確認しないとさ」

タム美「もういいの、終わったのよ、あたしたち



友人Aタム美、泣いてるの・・・・

タム美「カレーチャーハンが目に染みてんのよ。あたしネコだって言ってるじゃん」

友人A「ごめん、だって、涙の粒が・・・」

タム美「あたし、もう大丈夫だから」

友人A「じゃあさ、カツオブシ食べる?『FORにゃんこ』の高級品」

タム美にゃんこ言うな

友人A「まあまあ、いいじゃない。あれ、いつものタム美が戻ってきた?



タム美「やっぱおやつはコレよね!」

友人A「ちょっとー、落ち着いて食べてよ!」

タム美「もっといい恋して、もっといい彼氏見つけるぞ」

友人「うん!大五郎の今カノ、人間だったよ!
見る目ないね、あいつ!!!
☆☆☆☆

タマの一言:カレー粉は本当にウマイです。
あと、タムラさんの涙目は目薬の直後です(笑)。

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!もしもシリーズ大好評!応援クリックお願いします。