猫のタムラさん 替え歌選手権 うしろゆびタムラ組

2010年5月18日火曜日

猫のタムラさん劇場

奇面組好きな方いますか?

♪アニメOPテーマを鼻歌で歌いながらどうぞ~♪

****



狭い実家暮らしで 飼い主と

すれ違うたび ダッシュしたくなる

 


まるでニャンコのように うつむいて

後ろ姿を 目視で確かめた




趣味が悪いねと 屋根のスズメ達は笑うわ

だけど愛はいつだって おやつの分量で決まる

ララ♪




LOVE ME うしろゆび

HOLD ME タムラ組

あいつは おやつケチる

売れない小説家だけど




LOVE ME うしろゆび

HOLD ME タムラ組

実家で私だけは 原稿のジャマをしたい


うしろゆび (実は肉球)

タムラ組 (タムラ組)

****



タマは奇面組の漫画もアニメも歌も大好きなんです。
この前なんかシングルレコード買ってしまった。
今回の写真は、カメラを構えると逃げるタムラさん対策のため、
レンズをのぞかずフリーハンドで撮影してみました!


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!替え歌選手権もシリーズ化?応援クリックお願いします。