猫のタムラさん、こっそり絵日記を描く。 よん

公開日: 2010年6月6日日曜日 猫のタムラさん劇場

タムラさんが、マウスを使ったお絵かきモードで描きました。(8割冗談ですが)



6月6日 晴れ 

今日は、どうぶつ病院に行きました。

けんべんされてからは病院きらいです。

でも、落雷してしまったのでけんべんです。いやー



けんべんの結果、「変わった細菌群がいるねぇ」となり

ぶちゅ!とお注射打たれました。

効き目は弱いけれど苦くない飲み薬を出してくれました。

打たれちまった悲しみに・・・今日も小雪の降りかかる。雪降ってねぇし。




先生とタマ姉さんは、けんべんの間、楽しそうに

パワーストーン談義に花を咲かせていました。

人の気も知らないで・・・・あ、猫だった。

どうやら有力な情報を手に入れた模様です。

先生、なんでも知ってるね。

それから、あたしが飲む水についてひと手間かけた

方法を伝授してもらいました。

・・・・つーか、これってみんなやってないか?

「北海道の水道水は美味しいしよぉ、器だってモンゴルの土でできてんだぜ」

ってタマ姉さんは豪語しちょりましたが

結局、ちゃんといい水作りましょうって感じです。

他にも、「カリカリを足し増ししない」(秘伝のソース方法禁止)

とか・・・でもこれは我が家ではやっておりません。


さあ、あたしのために、やれることは全部やれ。

上から目線で、本日の日記は終了です。

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!マウスによる絵日記いかがですか?投票クリックお願いします。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

4 件のコメント :

爽也 さんのコメント...
tama さんのコメント...
たまちゃん さんのコメント...
tama さんのコメント...