箱入り対抗戦の猫のタムラさんと、子猫の小梅の変なクセ?

2010年7月28日水曜日

子猫天使 猫のタムラさん劇場


ども、雨諸(アメショ)家のお父さんです。

もち家(もちファミリー)が箱に入っていたので、父さんも入ってみるぞ。



なんか、箱が浅いんじゃないの!?

お父さん居心地悪いよ。

当たり前だわい。タマってヤツが入れたんだもの(笑)

はい、脱出。



あ、催眠術やめてー!

『ウルヴァリン』なんか見てその気になるなー!

(X-MEN ゼロですね、ヒュー・ジャックマン大好き☆)

タマってヤツがテレパシー送ってくるー!

(『シャーロック・ホームズ』のロバート・ダウニーjrも好きー☆)

やめろってばー!



シンクロナイズド睡眠不足・・・・・


おちまい。

では小梅の変な行動をマウスDEマンガにしてみました。



最近トレーニングの一環で、保護者がいなくても

小梅ルームからリビングを自由に出歩けるような時間を

作っています。短時間ですけれど☆

んで、タマヒコが帰宅して入浴している間に・・・

こんなことしていたようで。



なぜかゴミ箱のゴミやわたぼこりを、

タマヒコやタマの座る座イス型ソファに集めて

いたそうです(笑)なんでじゃ(笑)

食べていないでしょうね、小梅!

よく外にゃんが、獲物をくわえて帰ってきて、

飼い主さんにプレゼントして飼い主さんが腰抜かす(笑)

なんて話を本で読みますが、

それなのかな・・・なんて思いました。


今、夜中の1時ですが札幌は雷雨なう!

怖いなう!大雨なう!

でもタムラさん鼻いびきかいて寝てるなう!



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!雨諸家のお父さん役をこなす女子、タムラさんに清き1票を。