お墓参りと高速道路無料化と日焼け

2010年8月14日土曜日

日々の手帖


デジカメの電池切れでこれ1枚だけという失態(笑)

夕張のすんごい奥のところです。


こんにちは、タマです。せっかく。カメラ持っていったのに。夕張についたら

スイッチ入らない(泣)トイカメラでは何枚か撮りました。

昨日のお墓参りは、バイクで行きました。長距離のライディングの練習でも

あるのですが・・・・高速道路無料化のせいで、国道が大!大!大!

大渋滞!!!!!!!!!

バイクなので秘技を使って何とか夕張つきましたが、

動かない車と車に挟まれ、炎天下の中、干からびそうになりました。

(空からの熱、バイクのエンジン熱、アスファルトの反射熱の3大熱)

もちろん、タマは旅のお守り石ブレスと、運転技術向上ブレスを手首に

着けバイク乗りましたが・・・帰宅すると。

ブレスのあったところだけ帯状に超日焼けがぁぁぁぁ!!!!

この10年焼かないできたお肌。もちろん炎症中!痛いよう。

日焼け止め塗らなかったのです。(顔は塗りますよ)

だって、石ブレスについちゃう・・・。

赤いリストバンドを両手首にしてるみたいになっちゃいました。

昨日は続いてとてもおめでたいことがあったので、

家族でお祝いのカラオケに行ってきました。

おめでたいことの内容は、下旬にお伝えできます。

みなさんも、楽しみにお知らせ待っていてくださいね。

では電池を買ってきて(笑)猫写したいと思います☆

あ、それとも今回の石ブレスが何の石か気になりますか?(笑)

日焼けといっしょに紹介すると笑えるかもしれないですね!


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!報告日記だけでごめんなさい。いつも応援ありがとうございます!