本当にあった怖くない猫のタムラさんの話

2010年8月26日木曜日

猫のタムラさん劇場


「おねえtama、どこへ行くの?」

お、しっかりお友達ブログチェックしてるね。お外行くんだよ。



今日は満月。たくさんの天然石を月光浴させるの。

「きれいね。あの小さな光は金星かしら?」

そうだね、きっと金星だよ。



「おねえtama、なんだか、トンネルの出口に見えるわ」

そう、悩み多き人生だとしても、必ず光がみえるもの。

長い夜のような悩みの時期だって、そう、夜には月がそっと。

そっと月がゆく道を照らしてくれているんだと、おねえtamaは思ったものだよ。



「おねえtama・・・・」

タムラさんは、落ち込んだ時どうするの?

「あたし?あたしはね・・・・」



「毛づくろいよ!!!」




「毛づくろいしまくって、そんでもって・・・」




「ダメ押しで毛づくろいするの!これでスッキリ☆」

・・・そしてタムラさんは昨日付けで毛玉をリバースした・・・・

療法食が毛玉ケアじゃないからなぁ・・・

それでも年2回くらいの毛玉リバースって普通なのかな?


****おまけ*****



イラスト描きのくせに、うまくいかないにゃんこイラスト・・・

おねえtamaも毛づくろいすっかな(笑)

イラスト描きの名にかけて、かわいい絵を描くぞ!おー!



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!月の光に誘われて~♪投票クリックぽちぽち~♪