大好評第3弾!猫のタムラさんの週末占い☆

2010年8月27日金曜日

猫のタムラさん劇場


始まるよ~^^

完全なお遊び、なのに当たると小耳にはさむ(笑)不思議な占い!

毎週金曜は「フォーチュンキャット・タムラの館」へ♪

本当にお遊びなのでひまつぶしにどうぞ~!



今日は天気がいいから、タムラの館のローズガーデンで占いよ。

あら?あなた。またいらっしゃったのね。いいのよ。

週末を素敵に過ごしたいものね。

それじゃあ、お代はカリカリか缶詰1食分前払いで。

はい、それじゃあ、このコインを見つめて・・・・

右・・・左・・・右・・・左・・・

やがてA~Eのアルファベットが浮かんできます・・・

は?数字じゃないのって?毎回数字じゃ飽きるでしょ。

さあ、あなたの脳裏に、ABCDEどれが浮かびましたか?

 

Aを選んだ人:ケータイにたまっているメールを整理しましょう。待ち受け画面や
着メロも変えると、いい気分転換になりそうです。

Bを選んだ人:夕食のとき、ランチョンマットを敷いて軽い演出をしましょう。
すでに敷くのが習慣の人は、違う柄に変えましょう。会話がはずみます。

Cを選んだ人:窓辺に座り、空を見て、雲を右から左に受け流してみましょう。
問題解決のヒントが浮かぶか、ここ最近笑っていない人は一人で笑えるでしょう。

Dを選んだ人:ごはんに、2~3種類のふりかけを少しずつかけて食べてみましょう。
「たまごふりかけ党」の看板を降ろす決意ができるでしょう。

Eを選んだ人:よくない手相だと本で知ってしまったとしても、大切なことがあります。
あなたのその両手のしわは、あなたのことが大好きです。



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!また来週をお楽しみに~応援クリックぽっちぽち!!