だるまさんが転んだの子猫の小梅と、睡眠学習の猫のタムラさん。

公開日: 2010年8月28日土曜日 子猫天使 猫のタムラさん劇場


だーるーまーさんがぁ



「転んだでちゅ!」



小梅さん、そこにいますか~?



「いないでちゅよ!!!」


ぷっ、かわいいヤツだ。最近、ドアのそばで待機して驚かしてくれます。

いっぽう、タムラさんは・・・・



鎮座(笑)PCに夢中になっていたらここにいた。



「おねえtama、新聞読むの?作家だから?ウソつけ」

だからって、タムラさんのレジャーシートじゃないよ、新聞は(笑)



「失礼くさいわね。睡眠学習してんのよ」

えー、ほんとかよー(笑)じゃ、おねえtama、アクセ作りしていい?

***おまけ写真***

受賞のお祝いに、天然石のペンダントトップ買おうとしたら、売り切れでした。
なので、作ることにしました・・・石をワイヤーで巻くのです。
詳しいことは後日として、その作業風景を・・・



「おねえtama、あたしもアクセ作り手伝ってあげる!」

・・・ありがとう、タムラさん(笑)ワイヤーがお尻にささりそうで怖いよ(笑)

ときどき本当に不思議なのですが、タマが何か作業しているとそばで寝ます(笑)

邪魔してるのとは違うと思うんですよね、たぶん、応援してくれてるのかな。

初めてのワイヤークラフト、失敗しまくり!

やっとできたのがこちら↓



次回、失敗作や何の石なのかご紹介しますね。

指先まっかっか!!


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!タムラさんの貫録は日々レベル↑。応援クリックぽち~
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

4 件のコメント :

爽也 さんのコメント...
flower さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...