猫のタムラさんの週末占い♪ 実写版

2010年9月4日土曜日

猫のタムラさん劇場


「かっ!」とオープンマイアイズなタムラの週末占いです(笑)

おねえtama、すっごいヘコんでるのよ。

弟タマヒコが毎週楽しみにしてる『うぬぼれ刑事』

また録画忘れたんだってーーーー!!おバカよね~何回目?

9時に就寝するタマヒコを恨んでいたわ・・・責任転嫁(笑)

誰か近所でビデオ録画した人いないかしら(笑)

金スマを最後まで見ていればよかったのに。おほほほほ。

自分は『ジョーカー』と『ゴールド』しっかり見てるのにね~

ではでは、本日は実写でお送りいたします。

完全なお遊びですので、遊んでいってください☆



タムラの館にようこそ。今日はこの写真のあたしを

見つめてね。お代はもう分かっていらっしゃるわね。

え?持ってくるの忘れた?仕方ないわね。ツケとくわ。

あら、あたし心が広いの。心が広くなきゃ、占い師はできないわ。

じゃあ、そこに座って、私の目を見てね・・・・

すると、あなたの脳裏に1から5のうち、どれかの数字が浮かびます・・・

それとも、私の目に数字が見えてくるかしら・・・・

さあ、あなたの思い浮かべた数字はどれ?



1を選んだ人:
顔を洗うとき、泡のついた人差し指で鼻の頭を3回、ぐるぐる撫でましょう。
よく鼻が効くようになり、カンが冴えるでしょう。

2を選んだ人:
嫌いな色はなんですか?その色の隣に、大好きな色を置いて想像してください。
思ってもみない新鮮な配色が、部屋の模様替えのヒントになります。

3を選んだ人:
正月でもないのに、「福笑い」を手作りして夕食後遊んでみましょう。
完成度の高い人が、次回夕食のおかずが一品増える特典をつけてください。

4を選んだ人:
掃除機の紙パックがぱんぱんです。交換しましょう。
ダ☆ソン系のお家は、家電類のトリセツを整理しましょう。バラバラに仕舞ってある
ものは、ファイリングすると妙に「家電マスター」の気分に浸れます。

5を選んだ人:
ニュース番組によくある占いコーナーで、いつも順位が低いと思っていますね。
でも、あなたが「田中 優さん」なら、「田中 優座」という星座が宇宙にあると思ってください。
順位がつけられませんので、いつも1位です。
何があっても1位なので、主役のオーラが身につきます。




☆リアクションでプチ感想をどうぞ!来週もどうぞお楽しみに~☆投票クリックぽちぽちっ