猫のタムラさんに今秋のトレンドを聞く!!

2010年9月7日火曜日

猫のタムラさん劇場


こんがり、日サロでバッチリな肉球も、夏の思い出。


・・・って、ちょっと、アタシは日焼けサロンに行ってないけども!!

この肉球カラーはもともとよ(怒)!

んもう、おねえtama結局ポストカードデザイン?だっけ?

なんだかに取り組んで白髪になっていたけど(笑)

しょーがないからアタシが更新しとくわ。

テーマは「今秋のトレンド」ね。

ずばり、この肉球カラーがメインになるわ!そう、「こげ茶」よ。

ともすれば自滅しがちなこの色。上手く使えばおしゃれ最前線よ。

アタシならそうね・・・ちょっぴりエスニックな小物をアクセントに、

ニューヨーカーでパリジェンヌな赤を差し色にするわ。

え?ショボい?失敬な!!

ま、よーするに、好きな色を着ればいーのよ。

でもね、好きな色と似合う色は違うわ!

似合う色が分からないからって、黒一色はいけないわよ。



そして外せないアイテムがこれ、ロングネックレス!!

細身のアンティークなデザインを重ねづけするの。

大ぶりなネックレスは、やっぱり夏よね。

おそろいのブレスレットを着けたいところだけど、

シンプルな指輪だけにしておくとぐっと大人っぽい。

ブレスレットを着けた時は、ネックレスを短い、ペンダントタイプにするといいんじゃない?



最強アイテムはこれ!「麗子巻き」スカーフ!!

「薔薇屋敷の憂鬱」、まだ前編しか放送してないわよねー。

続きが見たいけど、肝心の女優が体調不良。

復帰まで見守りましょうね。




ちょっとカメラマン、下手くちょよ!あら、誰かの口癖かしら。

ロングスカーフ・ストールは、今秋も大活躍!

こんな風に、肩に(肩ないけどね、アタシは)ゆったり巻いてみてー。

色々小物を使っておしゃれな秋を堪能してね。

でもホントにこんなトレンドが来るかどうかは・・・・

あなた次第です!!!




☆リアクションでプチ感想をどうぞ!あはは、制作どうなる!おねえtamaに愛情1本、応援ぽち!