やや子猫の小梅の「一日バレエ教室」☆

2010年9月9日木曜日

子猫天使


「もう・・・秋でちゅね。げいじゅつの秋でちゅ」




「え?またたび学園には、ちゃんと通ってるでちゅ!」






「げいじゅつたんいを、とるんでちゅか?・・・・めんどいでちゅ」

しかし、小梅はまたたび学園の芸術科目が必修だったため、

一日バレエ教室を選択することになった。

札幌にある『タムラバレエ教室』、またたび学園の姉妹校である。



「さいちょは、すとれっちでちゅか・・・・これはとくいでちゅね!」



「ゆびちゃきまで、よくのばちゅ・・・うーん!才能ありまちゅか?」

続いて、バーレッスン。すでに小梅は飽きていた。



「あん!」

タンクトップを着ているように見える小梅。ぷぷっ。



「どぅーーーーー!」



「とろわぁぁーーーーっ!」

基本を習ったところでレッスン終了。タムラ先生は「スジがいいわ」と

褒めていた。しかし小梅は・・・



「あたちはロックンローラー!マイクよこちぇー!」

マイクを奪って歌っている。


※弟タマヒコのもっさりハーフパンツが、お見苦しくて失礼しました。(笑)



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!小梅はいつかバンドマンに?投票クリックぽっちん!