子猫の小梅、ナイスフォト&ベビー卒業証書授与式・学生証交付!

2010年8月4日水曜日

子猫天使


かわいーい!小梅のまんまる顔☆しかしケータイ写メのため小さい・・・(笑)




いえい、ギリギリ200%拡大だいっ!!

*******

さて、小梅は先日から、ごはんが「ベビーケア」から「キトンケア」

なりました。それを機に、子猫からやや子猫になった小梅。

あと2カ月で、小学校入学、1年後には高校卒業です。

そんなわけで、小梅のベビー卒業式を執り行います^^

卒業生、入場~☆



小梅:「卒業でちゅか!」

校長:「卒業おめでとう。明日から上のクラスだね」

小梅:「ごはんはおいちいでちゅか!」

校長:「そろそろ言葉使いも勉強しようね」

小梅:「余計なお世話でちゅ!」


では、キトンクラス入学式を執り行います。付属のエスカレーター式なので、

すぐ学生証の交付です(笑)



さあ、小梅、のびのび大きくなろうね!

小梅:「余計なお世話でちゅ!」


最後に、卒業記念品が子猫たちに贈られます・・・・


タムマトがみなさんに贈られます!!(ニャンニャさま謹製

小梅:「なんでちゅか、これは!」

校長:「これは、我が校の秘宝です。大切にしてくださいね」

卒業生、退場~☆

♪るーるーるるるー るーるーるるるー♪

夜明けのスキャットが流れます・・・

キャットなだけに・・・夜明けのスキャット・・・

さ、みなさん今週も半ばです。がんばりましょうね^^


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!卒業式にお越しいただきありがとうございます。応援ぽち!