猫とカリカリの日々3~ファイナル・カリカリアタック~

公開日: 2010年9月25日土曜日 猫のタムラさん劇場


みなさんこんにちは、めっきり寒くなりタマは間違って冬眠しそうです。

さて、カリカリを粉にして缶詰に混ぜるという

「新・ゴールデンメニュー」は昨夜も成功し、あとは

朝ごはんをどうしようかと考えました。

朝も同じにしようかと思いましたが、缶詰の摂取量を減らしたいので、

カリカリだけにしてみました。

しかし液体サプリメント2種をふりかけると食いつきが悪いので・・・

美味いカリカリ1粒ずつに、染みこませることにしたのです。

「納豆菌粒」と「善玉菌粒」の2粒だけ、それも美味いカリカリに

染みこませれば、「あっ」という間にお口のなか。

固形のサプリみたいですね。

時間が経って全体の風味が落ちるのも防げます。

タムラさんのお腹は、あの「ゆるいフェスティバル」から

ゆっくり元気になってきましたよ☆以前なら

まだフェスティバルの真っ最中でしたから(笑)



「キングオブコメディも面白かったけど、ピースにも賞をあげたいわ」


・・・・・人の苦労も知らんで(怒)うそうそ。面白かったよね。

キングオブコメディは優勝してほんと良かった。

んー、ピースには特別賞をあげたいな。

ジャルジャルの「おばはーん!」にも新風を感じました(笑)


余談ですが最近、タムラさんの眉毛ちょっと復活してきたなーと思います。




☆リアクションでプチ感想をどうぞ!カリカリミッションはまだ続く!応援ぽちどうぞよろしくです。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

8 件のコメント :

LON さんのコメント...
爽也 さんのコメント...
しめじ さんのコメント...
flower さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...