マウスDEイラスト☆「月刊にゃんこ新聞」

2010年10月4日月曜日

お絵かきコーナー


こんにちは、「いぶにんぐ・にゃんこニュース」のお時間です。

今日は月刊にゃんこ新聞の切り抜き記事をお届けします。


「スクープ!!空ハチ、猫マンガになる」

なんと、ほんわかハッピー猫マンガブログ『うちにゃんこ』さんで、

空ハチがにゃん友としてマンガで登場しました!!

もう、空ハチ管理人タマは、赤面大魔王になって布団から出てきません(笑)

突撃取材にいくと、「嬉しさと感激で興奮してしまい、気がつくと夜明けだった」

とタマさんが話してくれました。

タムラさんは照れながらも爆睡、小梅はハッピーダンスをイグザンプル選手と

踊っていたようです。

「うちにゃんこ」のしめじさん、本当に、本当にありがとうございました!!

その素敵な猫マンガはこちらです!!必見!(笑)→マンガへ


「みんにゃ笑顔に☆ムクちゃん退院おめでとう」

にゃん友リンクでおなじみの『ちゅ~しちゃうぞ!』で活躍している

ムクちゃんが、無事に退院しました!!

めががんさん、本当によかったですね。

大家族にゃんこならではの、楽しい笑顔を毎回見せてくれます。

それにしても・・・・めががんさん、ムクちゃんごめんなさい!イラスト似てないです(泣)

今回は気持ちだけをぜひ受け取ってくださいね。

あとで張本人のタマって奴に反省文書いてもらいます(笑)

みなさんも、ムクちゃんの笑顔を見にいってみてくださいね☆とっても素敵です。

ブログ名にリンク貼ってます。

「今月の人・街・にゃんこ」は・・・『めろんちゃん何しているの』

にゃん友リンクでお世話になっています、LONさんのブログ


めろん嬢のスルドイ指摘と一言に、毎回萌えます(笑)

ぷっくりしたお顔にキラリ眼光(笑)やみつきになるお目目なんです。

めろんちゃんの大好きなお洋服の色をイラストに使ってみました。

お洋服・・・・?気になった方はブログへGOGO!

たくさんのにゃんこがブログのサイドバーにおりまして、

しゃもじちゃんとかアメリカンちゃんとか、ネーミングに思わず「!」「(笑)」って

なること請け合いです~☆こちらもブログ名にリンク貼ってます。



イラストではこんなに仲よさげなふたり・・・・

実際はまだ5分10分のケース越し面会がやっと。

小梅が先輩にゃんを威嚇するわけですよ・・・

この前なんて無言&早歩きで小梅がタムラさんを追っかけました。

その後「タムラさんごめんね」と触ろうとしたら、

「ふぎゃっ!(なんであの子をケースから出すんじゃ!)」

って怒られました・・・・ええ、管理人のタマって奴の情報です(笑)

未来の姉妹に幸あれ・・・・

そんなこんなで、月刊にゃんこ新聞、おしまいです。

たくさんのご訪問、ありがとうございます♪

これを機に、空ハチをどうぞよろしくお願いいたします☆

なお、今月下旬に、タマって奴が書いた小説が作品集に収録されて

市内本屋さんに並びます~。(大賞受賞作品なんですよ)

詳細はまた、発売時期が近くなりましたらお知らせしますね。

愛のぽちを、夢のぽちを、あなたから。
☆リアクションでプチ感想をどうぞ!にゃんこイズハッピー☆人気投票ぽち~。