猫のタムラさん、脱衣カゴキャットデビューする。(3分)

2010年10月6日水曜日

猫のタムラさん劇場



弟タマヒコが、タムラさんの指定席にもっさり座って夜ごはんを食べていました。

タマは男子が満足するよう、お肉料理をせっせと作っていました。

「さーて、できたよ。タマも座ろうっと」

そして、あの脱衣カゴのそばに座ったのです。

何やら目を疑う光景が。

横から飛び込んできたのです。




だだだだだ脱衣カゴキャットになってるーーーっ!!!

タマはごはんもそっちのけ、証拠写真を激写、劇写、撃写(笑)



「・・・・・たまたま入ってみただけよ」

うそうそ~、前から気になっていたんでしょ?



「タマヒコがあたしの場所とってるんだもん」

いかがですか~、アウトレット200円のブランケットは♪



「・・・・・・別に。」

だってぇ~、箱つくってんじゃん♪まったりしてんでしょ。



タムラもち、一丁上がり~!!



「・・・・・・・(怒)」


このあと、3分もたずに脱衣カゴキャット終了。

それ以降もカゴに入ろうとはしません。

一体、タムラさんにどんな心境の変化が・・・。

3分もたないって、ウルトラマンみたいですね(笑)


脱衣カゴキャットへ、はじめの一歩!あなたのぽちっでもう一歩!


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!ピンクのカゴにシルバーの体毛。絶妙コラボに応援ぽち。