やや子猫の小梅、お布団猫を語る。

公開日: 2010年10月7日木曜日 子猫天使


みなちゃん、こんにちわでちゅ。小梅でちゅ。

聞いてくだちゃい。最近、おねえtamaは、小梅ルームに来ても

あちょんでくれないでちゅ。それどこりょか、お布団ひいて寝るでちゅよ。

昼間なのにでちゅよ!信じられないでちゅ!

なので、今こうしてジャマしてるんでちゅね。

おねえtamaの足の間にめりこんでやってるでちゅ。



それにしてもヒマでちゅよ。

またたび学園は今日お休みでちゅしね・・・・。

まあ、あの学園も毎回めんどいことばかりなので、いいんでちゅけどね。

ところで、おねえtama、こうやって写真撮るヒマあったらあちょんでくだちゃい!

(・・・・だってよぉ、あんたと遊ぶの体力消耗するんだよねぇ)

またいいわけを!若いんだから、腰の曲がった発言はゆるちゃないでちゅ。



うあ、女子なのにお布団から足の指がはみ出てまちゅ!

眠気ざましに、かじってやるでちゅか。

(・・・・それは勘弁してちょぉ・・・ぐう・・・・ぐう・・・・)

あーっ、いよいよ本気で寝るでちゅか!!



・・・・なんだか小梅も眠くなってきたでちゅね。

お布団猫も楽じゃないでちゅ。

だって、おねえtamaのジャマしてるつもりが、いっしょに寝てしまうきゃら。

こんな日は、小春日和っていうんでちゅよね。

百恵ちゃんが歌っていたでちゅよ。

小梅も、小春って名前がいいかなと一瞬思ったでちゅ。

でも、小梅は小梅って一番・・・ちゅき・・・でちゅから・・・ZZZZZ・・・


~こうして小梅とおねえtamaは午睡に入った・・・

いや、それはおねえtamaの願望であり・・・・

実際は・・・・イグザンプル選手と格闘したり、窓辺から布団に

ジャンプしておねえtamaに「肉球アタック」かましているのであった・・・~



実は、夜更かししながら仕事してるんで、昼間ツライんです。愛情一本、ニャンビタぽち。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!小梅のお昼寝に愛の応援ぽちを~☆
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

11 件のコメント :

たまちゃん さんのコメント...
LON さんのコメント...
爽也 さんのコメント...
めががん さんのコメント...
flower さんのコメント...
flower さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...