ごはん欲しくて・・・ひとり体力測定の猫のタムラさん

2010年11月6日土曜日

猫のタムラさん劇場






シャッターチャンスを逃したため、マウス画で再現VTR(笑)

昨日、帰宅が19時近くになったのですが、夜のごはんを

作って出すころには20時近くに・・・

なぜか?療法食カリカリをすりつぶす役目は、最近は白シャツ2こと父タマユキ。

先に帰宅したタマユキから電話があったので、

「粉にしておいて」と伝えたのに、帰ってみればノータッチ。

「だってよ、どれがどれだか分かんねぇし」

怒!なんちゅーこっちゃ!

急いですりつぶしてもらいました。

ところが職人魂が災いしてか、「徹底的に粉にする」ため、

ごはんが遅くなってしまうのです。

その間、缶詰のフードをお皿に開け、美味いカリカリ大サジ1を別皿に

盛りつけ(笑)ておくのですが、ハラがへりすぎたタムラさんは、

台所の引き出しの取っ手につかまって「けんすい」をしたのです!

いち、にい、さん・・・・そして着地。

いつもの椅子へ戻り待機したり、玄関行ってみたり・・・

実は今日で「けんすい」2回目(笑)

ごめんね、タムラさん、ごはん遅くなっちゃって。

また、けんすいが見たい気がする・・・そんなあなたの愛情一本いただけますか。

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!今月は人間らしい忙しさがあります。