グラビア猫の小梅さん

2010年11月7日日曜日

猫の小梅繁盛記

お目目がなかなか良くなりません~(><)

なのでストーリーのない巻頭グラビア特集で今日はお送りします。

今日は、ちょっと目のために自然の中に行く予定です。

あと、日記スペースが白すぎて痛いので、カフェカラーに変えました。

地味ですが、深まる秋ですのでヨロシクぅ!



おひさしぶりーふでちゅね。



カメラレンズに猫パンチ!




「ぜって~ゆるさねえ~」パート2でちゅ!

(腕出演:タマヒコ)



では、小梅ソングを披露しまちゅ!

♪こんなさみちい夜でちゅが~

お空の星はみていまちゅ~

小梅が毎日がんばって~

生きていること知ってまちゅ~

だからお願いカリカリを~

増やしてくだちゃい2割増し~♪




どうでちゅか?



はい、星を見上げるシーン!




おつかれちゃまでちた。

(グラドルがガウンきてるイメージで)


自然の中で過ごせばお目目によいでしょうか?クリックでもお目目に良いとききました。



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!シパシパお目目のおねえtama~♪目薬痛いよ本日も~♪