コンドルは飛んで行く

2010年11月10日水曜日

猫の小梅繁盛記


もう飛んで行ったでちゅよ!!!


はあ~、素敵な夕日でちゅね。おねえtamaはいつも、

夕暮れどきはさみしそうでちゅ。



ところで



日記のタイトルと



写真がぜんぜん関係ないでちゅ!




イセエビ・テンプラチャーのせいでちゅね?



え?おねえtamaのせいでちゅか?

それなら、タムラ相談室に電話でちゅ!




~昨日に続き、コロッケを揚げました~



今日は昨日の具にプラス、にんじんとクレイジーペッパーを。

フラワーさんが、コメ欄で「ゆで卵を入れると美味い」という

極秘情報をくださったのですが、コロッケを揚げたあとに

見てしまいました(泣)次回は入れてみます!

しかも・・・・メークイン100%コロッケで!(笑)

実はカレーコロッケにも入ってまして・・・・・

つぶれねぇ(笑)さすが煮くずれしないだけあるな!やるな!メークイン!


どんなカレー粉を使っているかは・・・・・


の日記をご覧ください。



残った小麦粉・卵・パン粉を混ぜてまた作った。

昨日とは残った分量が違うのでかき揚げみたいになった。


揚げものすると、何者かが台所を荒らした後みたいになります。なのでクリックください。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!雨の後の夕日は、格別美しいです。