プレゼント企画 各賞当選者発表~!!!

公開日: 2010年11月18日木曜日 プレゼント情報


『本とアクセス突破記念品 プレゼント抽選会』

開催しました~^^

司会:おねえtama

くじ引き担当(演出):タムラさん

リアルくじ引き担当:弟 タマヒコ

後援:父 タマユキ(白シャツ2)

すでにキレモードのタムラさんに、なんとかクジを引いてもらいました(笑)

抽選方法:HNを書いたカード紙を2つ折りにし、紙袋に入れて、

何の賞かおねえtamaが宣言し、タマヒコが引きました。



「えいやあ!『空色ハミチツ賞』は・・・・」(ドラムロール)


LONさん !!!

めががんさん !!!

しめじさん !!!


の、3名様になりました!おめでとうございます!

本と、ものすごーくささやかなお菓子・雑貨類を贈ります!



「どれにしようかにゃあ・・・・これ!これにするわ!」

調味料が画を乱しております(笑)袋にお手手を入れて・・・

『猫のタムラさん賞』は!

すえちゃん !!!

『JK猫の小梅賞』は!

flower さん!!!


の、2名様になりました!おめでとうございます!

ものすごーくささやかなお菓子と雑貨と資料を贈ります!



「次の賞はなに?にゃんともしょう?・・・これにする!」

リアルにくじ引きしたように見えるナイスショット(笑)ですね~。

続いては、『にゃん友賞』です。こちらの当選者は・・・


たにやんさん !!!


と、なりました!おめでとうございます!

ものすごーくささやかなお菓子と、雑貨と資料を贈ります!



「・・・・・ねえ、これって全プレなの?あたしのギャラでるの?」

タムラさんがギラギラしてきました(汗)ラストです!



「最後の1枚だから、両手ではさんだわ」

ナイスです、タムラさん!『冬は寒いで賞』・・・だったのですが。

タマヒコより、サプライズ!

『弟 タマヒコ賞』(何のこっちゃ)に変わりました!


爽也さん !!!


ものすごーくささやかな、お菓子と雑貨と資料を贈ります!

おめでとうございます!!

で、実は手作り雑貨が50%しかできていません(滝汗)

出来あがり次第発送となりますので、まずはこちら↓をお読みください。

****ご連絡事項****

1.応募してくださったみにゃさんは、空ハチ専用メールアドレスに、

プレゼント送付先を明記してメールを送信してください☆

折り返し、各賞の内容と簡単なお願いをご返信いたします。


2.プレゼントの準備が整いましたら、郵送にて発送します。

茶封筒でわしわし送ります(笑)その際、

「発送完了メール」を差し上げます^^


3.いただいた送付先情報などは、プレゼント企画のみに使用いたします☆


4.「えー、たったこれだけ?」という内容ですが、本当にごめんなさい。


こちらのアドレスまで(☆を@に変えて送信してください)

sorairo-pre.8 ☆ hotmail.co.jp


長い間お待ちいただいて申し訳ありません。さらに楽しみに待っていてくださいね!

タムラさんはキレていました。でもキレ芸が萌えたりします。クリックです!

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!がんばるぞー!おー!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

8 件のコメント :

LON さんのコメント...
すえちゃん さんのコメント...
めががん さんのコメント...
たにやん さんのコメント...
しめじ さんのコメント...
爽也 さんのコメント...
flower さんのコメント...
tama さんのコメント...