まずは小説1本!

2011年3月30日水曜日

日々の手帖

なんと明日の消印が有効という締め切りで まずは1本できあがりました。

もう1作品は間にあうかわかりませんが 全力で最後まであきらめず書こうと思います

猫のタムラさんですか? 太ってます(笑)

そんなに療法食缶詰がうまいのか まったく残しません

小梅ですか? うるさいです(笑)

人が寝ているのが気に入らないのでしょう・・・世の中で決まっている「夜は寝るよねそうだよね」

という時間に平気で暴れます・・・・

では最後まであきらめにゃい!


ここまで更新放置でランキングバナー設置してごめんなさい(汗)

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!