天然レーザーポインターで遊ぶ猫の小梅。

公開日: 2011年4月1日金曜日 猫の小梅繁盛記


午後の日差しの中、おねえtamaの天然石ブレスに太陽光が当たって、

こんなキラキラが生まれました。

ブレスはプレナイト、和名:葡萄石というマスカットキャンディみたいな

石に、ミラーボールカットした水晶ちゃんが組まれていました。

くるくると、虹がとてもきれい。


タマの服にブレスの影が写っています。でも小梅氏はあまり興味示さず。


「こりはなんでちゅか!」


小梅氏反応! さあ、なんでしょう?光が動きますよ~


「わーでちゅ! つかまえるでちゅ!」


正解は、ペンに太陽光が当たっていたのでした!


この円を小さくして、周囲の光の点をレーザーポインターにしていたのです。


「エコでちゅね」

晴れた日の寝起きのタマヒッコ(仮名)といっしょにナイスフォト。


<お知らせ>

・小説は間に合わなかったので、別の賞に応募します。
なんせ1本目の作品の手直し(誤字脱字・表記ミス)にまる2日かかってしまった。
短編野郎のタマが、初300枚という枚数だけは力作(笑)だったもので。

・諸般の事情により、更新頻度が毎日だったりいきなり休んだりと、
読者の皆様にはご迷惑をおかけする形が続くことをお許しください。

・訪問&コメントも応援がメイン、コメントはなるべく差し上げたいと思います。

猫のタムラさんが、薬&療法食にもかかわらず、お腹壊してしまいました。
本人の食欲が旺盛なのでもう1日、2日様子みたいと思います。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!少し小梅氏の特集続きます^^
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

6 件のコメント :

りえ姉 さんのコメント...
たにやん さんのコメント...
flower さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...